2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定通りにはいかない

お盆休みも明け

世の中も通常の日々にもどりましたね



暑い暑いと暑さのせいにして

のんびりだらだら毎日を過ごしていました



そろそろ気持ちも切り替えて

片付けやウォーキングも再開しようと思っていたのですが・・・

(暑さに弱いのでウォーキングも休んでいました)



昨日、同居している義母が転んでしまい

頭を3針縫う怪我と

肩の付け根のところを骨折してしまいました




助けを呼ぶ義母の声が聞こえたので

急いで玄関を出てみると

玄関を出たところで頭から血を出して転んでいました

救急車を呼んだり

そして、入院ということで

昨日はバタバタしていました





「さぁーやるぞー」と思った矢先の義母の入院

なかなか予定通りにはいかないものです






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー







[ 2013/08/20 ] あれやこれや | TB(0) | CM(3)

ヘソ天トリオ、うんうん、こう暑いとこうなりますよね~それにしても、みんな大きくなっちゃって~^^

 義母さまは大丈夫?骨折って怖いからね…暑いから、固定も鬱陶しいだろうな~早くよくなられるといいんだけど…

 お大事にね!
[ 2013/08/21 00:16 ] [ 編集 ]

骨折~~~!
頭も打っているみたいだし・・・
安静にした方がいいね。

救急車を呼ぶのってドキドキして
後で疲れがどっとでる・・・
みずたま子さんは大丈夫だった?
義母さま、お大事にね。
[ 2013/08/21 20:58 ] [ 編集 ]

お義母さま、大変なことになってしまいましたけど・・・
みずたま子さんが御在宅のときで良かったですよ!!
この暑い中、外で頭を打った状態で数時間とか・・・ありえないですから!

ほんとお大事にです。
[ 2013/08/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/169-7d168759







