2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳の誕生日♪

j4IOn.jpg

二人がいつ生まれたのか正確な日がわからないので
みずたま子母さんが勝手に決めました


5月5日(すごく単純な発想^^;。。。)


つきみちゃん&のんちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪



お誕生日ケーキのかわりに
鶏肉の蒸し焼き❤(=^・^=)❤




[ 2011/05/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

Happy birthday to つきみちゃん&のんちゃん
[ 2011/05/06 10:52 ] [ 編集 ]

つきみちゃん、のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
良い日をお誕生日にしてもらいましたねー。
家猫修行、マイペースでがんばるんだじょー。
[ 2011/05/06 10:54 ] [ 編集 ]

つきみちゃん&のんちゃん!!

1歳のお誕生日おめでとう♪♪

1歳のお誕生日を柔らかな春の陽射しを浴びれる
お部屋で迎える事が出来て良かったね^^

みずたま子母さんにお祝いしてもらって幸せ^^

素敵なお誕生日になったね!
[ 2011/05/06 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/17-7d33ca12







