2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱きしめたい! Forever

昨夜

W浅野でおなじみのドラマ

「抱きしめたい! Forever」を観た

大好きなドラマで、むかし、昔、毎週楽しみに観ていました

このドラマのスペシャルが放送されるときいて

すーーーーんごく楽しみにしていたのに・・・



「えっつ?なんでやねん???????」 




「抱きしめたい!」のオープニングといえば

海辺のW浅野に


カルロストシキ&オメガトライブの「アクアマリンのままでいて」でしょうが



今回はELT(Every Little Thing)がカバーで歌っていました。

ELTが嫌いなわけじゃありません

でも、

でも、

でも、

オメガの「アクアマリンのままでいて」じゃないと嫌だぁぁぁぁぁ・・・・・(と、だだをこねてみる)




録画したけど、削除だわ(決定)




このドラマ(映画)にはこの曲っていうのがあると思うのです

スターウォーズといえば、あのメロディーが頭にうかびますよね

ダースベーダーといえば、そう、あの音楽

ふぞろいの林檎たちといえば、サザンの「いとしのエリー」ですよね。誰かのカバーじゃなくて、絶対サザンです



物事、絶対と決めつけなくてもいいのかもしれませんが

変えてほしくなかったです




自分のブログで、ぐだぐだと愚痴っていても仕方がないので

フジテレビにでも一言メールしましょうかね

  
「主題歌(歌手)変えるな!!!」  
 




今回のスペシャルバージョンだけを観ているのではないのです

懐かしさと一緒に観ているのですよ

番組制作の方々




しかーし

w浅野さん

いつまでも若くてお綺麗です

スタイルもかわらないですね

どれだけの

努力とお○ねをつぎ込んで若さをキープされているのでしょうか

自分自身と比べると、あまりにも違いすぎるので・・・

まぁ、比べることじたい無駄

一般人と女優さんの違いですね



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー












[ 2013/10/02 ] あれやこれや | TB(0) | CM(1)

でーすーよーねーーーーーーーーっっっ!!!
私も思いましたっ!!
CM流してる時からっ!!
「どこぞの若いムスメに歌わすなーっ!!」
・・・て、ELTだったんですね。
モッチー、歌によって歌い方かえるから、よくわかんないよ。。。
ゆるい感じが確かに彼女にはあってたけど、
それを主題歌で使われるのは、がーっくりしました。

・・・とかいいつつ、
私、ほとんど見てなかったんですけどね。
仕事が忙しくて、ほとんど家に居なかったので・・・。(^^;)
あのデッカイ携帯電話(あれは漢字表記が似合う)、課長さんが使ってました(笑)。
[ 2013/10/03 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/174-3b340047







