2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京バンドワゴン

この前のブログで「抱きしめたい!Forever」のこと

グダグダと愚痴っていましたが

やっぱり

一言文句を言わなきゃ

いえ

一言感想をと思い

フジテレビにメール送りました

普段テレビを観ていて、意見があっても、TV画面に向かってグダグダ言っているだけなんですが

今回はさすがに一言、言いたかった


「ドラマの主題歌をカバー曲に変えるな!」ってね 

ネットで誰かが書いていましたが

「主題歌はドラマとリンクしている」って



又、腹がたってきた・・・


1・2・3・4・5・6・7・8・9・10


10数えたからちょっと気持ちが落ち着いた






さてさて

ドラマの話しついでに今日もドラマのお話を


小路 幸也さんの「東京バンドワゴン」という小説があります

シリーズで何冊かでています

下町の大家族の物語で、「東京バンドワゴン」という古本屋さんが舞台で

なんやかんやと騒動がもちあがり,物語がすすんでいきます

大好きな小説で、きっとドラマ化されるだろうと思っていました




10月12日(土)夜9時~

日本テレビではじまるそうです

どんなドラマになるのでしょうかね

楽しみです




はじめて「東京バンドワゴンを」読んだとき

昔、TVで観ていた小林亜星さんの「寺内貫太郎一家」を思い出しました

下町を舞台に人情味あふれる物語です

この本を読んでいる人の、多分、99%が頭に思い浮かべると思うのですが

ロックンローラーなお父さんが登場するのですが、

この人のモデルは、絶対、内○裕也さんだねって。

今回のTVドラマでは、このロックンローラーなお父さん、

玉置 浩二さんが演じられるそうです。

は、は、は、確かに似合いそう^^

もうすぐ、TVがスタートしますが

是非、本で読んでみてくださいね。

おすすめ本です




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー






[ 2013/10/04 ] あれやこれや | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/175-68d9dd77







