2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干し柿日和

縁側でひなたぼっこをする猫ちゃん

軒先には干し柿が

田舎の風景なら風情がありますね





我が家のベランダでは

IMG_2981.jpg
IMG_2984.jpg






みずたま子父さんが

干し柿作りにどっぷりはまっています

干し柿用の渋柿を取り寄せて

ベランダ猫部屋は

干し柿のれん状態


IMG_2991.jpg






みずたま子父さん

猫より干し柿のほうが可愛いとほざいております





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー




[ 2013/11/24 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/178-2fe4189b







