2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守がち

Yy8XP.jpg

つきみちゃん&のんちゃんのハウスは3階建て

1F:トイレ・水・爪とぎ
2F:食堂
3F:寝室

しかし、最近は留守がち

日中は各自好きなところでZzzz...
夜はみずたま子母さんのベッド(足元)でZzzz...

必ず夜中に大運動会ありε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
身体は大きくなってきたけれど
まだまだ子供ですねぇ



iqwKX.jpg

つきみちゃんは台所の出窓



QqBhG.jpg

のんちゃんは隣の部屋のタンスの上


[ 2011/05/06 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

ご主人様の居ないハウスを見て
なんだか笑っちゃいました。。。

だってみずたま子父さん母さんが組み立てて
用意してくれたのにネ
ビスが堅くて組立、結構大変なんですよね

でもそれだけ家族に、環境に慣れていって
くれてるんだなぁって。。。

大運動会で寝不足、大丈夫ですか?
[ 2011/05/06 22:24 ] [ 編集 ]

慣れました^

さすがにはじめての大運動会の時は寝不足になりましたが、今はすっかり慣れてしまって

本当に最近は二人とも在宅時間が短いですヨ^^
いろいろ慣れていってくれて嬉しいです

写真をみてみると、のんちゃんの顔はまだ緊張していますね
つきみちゃんの顔つきは来た頃に比べると変わりましたね
リラックス顔です

姉妹でも全く性格が違うので面白いですね





[ 2011/05/06 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/18-f4b45224







