2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけお手伝い

ご存知のように

我が家の4にゃんは

ポチたま会さんで保護されたにゃんこたちです

命をつないでくださったポチたま会さんに

何かお手伝いできないかと考えていました




毎年11月にはバザーがありますので

その時には

家にある不用品(タオルとか)や

手作り品を寄付させていただいていました





最近のマイブームは布小物の製作

ブックカバーを縫ってみましたら

なかなかいい感じにできあがりました

(写真を撮るのを忘れていたので
私が使用しているのをパチリ)
SH3D0351.jpg
SH3D0355.jpg
SH3D0349.jpg

こんな感じです

究極の猫バカ母さんが作る作品ですので

これでもかって

ネコ・ねこ・猫のオンパレード









先日の譲渡会の訪問目的は

このブックカバーを持っていくことでした

9点だったかな(中途半端な数です・・・)

ネコ柄 8点

イヌ柄 1点

譲渡会会場で販売していただけることになりました

売り上げはポチたま会さんの活動費になりますので

お時間がありましたら

譲渡会会場にお出かけくださいね

譲渡会予定は

ポチたま会HP




ネコ柄の生地も(調子に乗って)

たっぷり買い込んでありますので

又、何か作りましょう




少しだけど

お手伝いのご報告でした


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー



[ 2014/01/08 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(5)

あら~とっても可愛いブックカバー!
このブックカバーを見せびらかしたくなっちゃうね~

 きっと大人気だったんじゃないかな^^

 小さな命を支えるお役に立っているんですね。
[ 2014/01/08 23:35 ] [ 編集 ]

そうそう、私、ブログ更新する段になって
やっと
「はっ、ブックカバーの写真撮らせてもらえばよかった!!Σ( ̄□ ̄;)」と思い当たりました。。。←遅っorz
今度お届けに行く時、また誘ってくださいね♪
その時こそきっと!!
でも、スタッフさんは「すぐに売り切れちゃう」っておっしゃってたから、
狙ってる人にとっては、あんまり告知しないで~!!なのかな???
[ 2014/01/09 17:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
最近松戸をお休みいただいているのでお会いできませんでしたが、
いつもご支援ありがとうございます!
私事ですが、里親さんたちのブログがいつも羨ましくって。。
私も我が子の事を書きたい!と愛猫ブログを始めました。
もし良かったら遊びにきてくださいませ^^
[ 2014/01/09 17:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

まめはなのクーさまへ
微力ですが、少しでも、にゃんこさんや、わんちゃんたちの幸せのお役にたてればと思っています。

夕霧さまへ
私も、肝心な時にデジカメを忘れるし、ケータイ(スマホじゃないです・・・)で撮った写真はいまいちでした。

ななさまへ
そういえば、最近はお会いしていなかったですね。
遠いですものね。
早速、ブログお邪魔してきましたよ~~^^
[ 2014/01/09 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/09 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/180-1bf3bb4b







