2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこをペタ

昨日

布小物作りがマイブームと書いたのですが




布小物を作っていると

いろいろこだわりがでてきます




昨夏

「消しゴムはんこ」の一日講習に参加したのですが
(消しゴムはんこの世界をちらっとのぞいてきました)




今回

その時の先生にオーダーして

可愛いはんこを作っていただきました


SH3D0360.jpg
シールに押したり

布テープに押したり





SH3D0364.jpg

ばねポーチにつけてみました

こんな感じになります

何もつけないより

作品がワンランクUP

可愛くなりましたね





ホントはね

練習して

消しゴムはんこも自分で作れたらなって



しかし

あえなく挫折




かなりの練習時間を要するみたいだから

これは

オーダーするしかないと




今回消しゴムはんこを作っていただいた先生のブログです



achaのけしごむはんこ





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/01/09 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/181-fabe255b







