2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お猫さま専用コタツ

我が家のお嬢様、おぼっちゃまの為に

この冬は

お猫さま専用コタツをご用意いたしました


IMG_3021.jpg
ドギーマンの「ペットの夢こたつ」

コタツが一つ

猫が4にゃん

当然早い者勝ちです

今日は、のび太くんが争奪戦に勝ったみたいですね

仲良ししてもいいと思えば

2にゃんでも入れます(窮屈ですが)


このコタツの天板部分(掛け布団の上側)

ポカポカと温かいので

上側にも乗れます




コタツの付属品は

掛け布団・敷布団

しかし

あまりにもぺらぺらと薄い生地なので

下側と上側に毛布生地のひざ掛けをかけて

熱が逃げないようにしています

コタツの温度はほわーんとした温かさ

人間用のコタツほど温かくはありません



コタツの詳細は

ドギーマンHP





温かさ

暖かさ


頭が混乱してきましたので

正しい漢字をあてはめてお読みくださいね(汗)





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/01/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

家も同じものを買いました!今週届く予定です
何しろ人間が暖房嫌い揃いなのでニャンズ(特にくるみ之介)には
かわいそうな思いをさせているので・・・
2ニャンだときついですか~
2つ買ったけど喧嘩にならないかな~?
まあ元気な子には上に乗ってもらいましょう(笑)

みずたま子さんご無沙汰でごめんなさい
今年も宜しくお願い致しますね~e-343
[ 2014/01/13 23:23 ] [ 編集 ]

こちらこそです

アビmamaさん、こちらこそご無沙汰で失礼しています。
ご訪問ありがとうございます^^
私も、のんびり更新ですので、お時間があるときにでも、遊びに来てくださいね。
アビmamaさんちのコメ欄が閉じられていましたので、猫用コタツについて、こちらに感想を書きますね。
二人でも少々窮屈そうですが、大丈夫ですよ。
気をつけたほうがよいことは、口コミに書いてあったのですが、天板部分。
暖かいらしくて天板部分に乗って寝ているのですが、お腹を低温やけどした子がいるとか。
お腹がポカポカして、気持ちよさそうに寝ているのですがね。
掛け布団が薄くてペラペラなので、猫用ベッドとか、何かもう一枚かけたほうがいいみたいです。うちは、毛布生地のひざ掛けです。小さいので、上にかけるのが便利です。
早く、商品が届くといいですね。
にゃんこちゃんは、こそっとした所に入るのが好きですものね。
[ 2014/01/14 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/182-8886e16a







