2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サハラ砂漠と北極

朝6時




熱風のサハラ砂漠
SH3D0406-1.jpg
行ったことがないから
サハラ砂漠に熱風が吹くかどうか
わかりませんが


のび太兄ちゃんの定位置


だーいすき熱風






北極
SH3D0397-1.jpg
極寒の北極
こちらも行ったことがないから
わかりませんが


つきみ姉さん

早朝のベランダ大好き



毎朝6時の光景です






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2014/01/30 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

可愛いですね♪

お元気ですか?
久し振りのコメントです。。。

ネコちゃんの哀愁漂う?背中が、
何とも言えず、可愛いです♡

みずたま子さんのブログで、
手作りグラノーラを見て、
いつか私も~と、思っていた手作りグラノーラ…
最近、手づくりグラノーラにハマり、
私も手作りしています♪
美味しいですね(*^^*)
[ 2014/01/31 17:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

sumippyさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。
手作りグラノーラ美味しいですよね^^
とても簡単だし♪
私はナッツが大好きなので、ナッツを沢山いれるのですよ。
[ 2014/01/31 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/184-7819ff5d







