2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキ君の妹発見???

キキ君の妹発見!!!




今日

猫ブログさんをぶらぶらしていたら

あれぇーーー

キキ君が




どうみたって

この子

キキ君






女の子で「みるこ」ちゃんていうお名前です

猫ブログランキング6位で

人気ブログさんみたいですね

しろいねこVol.2



みるこちゃーーーん

140130-1.jpg







あーい
我が家のキキ君でーす
IMG_2632.jpg



キキのほうが10ヶ月ばかり早い誕生です

アニキです





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2014/01/31 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

みずたま子さん~キキ君似の妹をみに来たよ~~♪

ほんとだ・・・ズラがそっくりだ~(○´艸`)
似てる子っているんだね~!
[ 2014/02/01 19:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

KOMOMO姉さん。
ズラがそっくりでしょう。
みるこちゃんは、やっぱり、女の子顔ですね。
可愛い^^
キキは、顔が長細い。
丸顔の猫ちゃんが好きなんだけどなぁ~。
[ 2014/02/04 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/186-6fa9a61a







