2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝家猫記念日

つきみちゃん&のんちゃん

おめでとう

3回目の家猫記念日だよーーー








3年前のお二人さん
F852p.jpg
ちなみに

二人がいるところは

トイレの中







そして

3年後

今日の二人は






つきみちゃん
15.jpg
ね・ねむーい






のんちゃん
41.jpg
超・超・超

怖がりだから

カメラを向けると逃げちゃうんだけれど

今日は

カメラ目線で

バッチリ






のんちゃんは毎晩みずたま子父さんのお布団の上で寝ています

なでなでしてもらうのが大好きです

でも

やっぱり

超怖がりさんだから

抱っことかは無理

抱っこさせてくれませんがね





3年たって

ここまで慣れてくれたから

一応ヨシとしておきましょう


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村



ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2014/03/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

みずたま子母さん
早いものですね、もう3年経ったんですね。お嬢様お二人とも美人さんで毛並みも良くて、とても環境が良い中で大事にされて立派に育ちましたね。二人ともよく頑張って、もう立派な家猫ちゃんですね♪
これからも病気せずに健康で幸せでありますように☆

[ 2014/03/14 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/198-c0c8a6eb







