2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ猫部屋拡張

ずーーーーーーと、放置しておりました

久々の更新です


みなにゃん

元気でしたよ





ブログ放置の間の

ビッグな出来事といえば

ベランダ猫部屋を

どーんと拡張しました




beranda2.jpg

以前は

左手にみえるクーラー室外機の向こう側までが猫部屋でした




beranda1.jpg

くるりと後ろを振り向けば

倍以上の広さの猫部屋に



beranda3.jpg

今回も

ゴルフネットをぐるーりと張り巡らしています




やっぱり

ねこにゃんは

お外が大好きです
[ 2014/05/27 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)

みずたま子母さん
みんな元気で何よりです♪
ベランダ素晴らしいですね!
これだけ広ければ運動会ができますね(*^^*)
[ 2014/05/30 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/199-46e16201







