2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボランティア団体の「ポチたま会」で保護されていたつきみちゃん&のんちゃん姉妹が
我が家にやってきたのは2011年3月13日でした。

4ヶ月でポチたま会さんに保護されるまでのら猫でした。
お母さん猫にしっかりのら教育をされていたようです。
10ヶ月で我が家にやってきましたが、なかなかのら猫の
習性がぬけていないようでした。

すりすり・ごろごろ・だっこ・・・全く猫らしい行動がありません。

のら猫から家猫になった二人の成長記録を綴っていきたいと思っています。


まだ幼さが残っている8ヶ月頃の二人をご紹介しましょう。

7OYIH.jpg
xTAkv.jpg
[ 2011/04/07 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは、早速お邪魔します!
お目目クリクリののんちゃん、スレンダーなつきみちゃん、これからヨロシクねー。
スリスリ、ゴロゴロしてくれる日が楽しみですね。
[ 2011/04/07 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/2-9e70ac8c







