2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人に撮れてる?

nyan21.jpg


窓からチュンチュンみていたら
母さんがテレビの陰からカシャ

美人に撮れてる?
つきみ姉ちゃんより私のほうがちょっと美人やろ

❤(=^・^=)❤へへへ


でもねぇ、顔がメチャ緊張してる・・・




みずたま子母さんの独り言

久しぶりにのんちゃんの写真が撮れました
のんちゃんは美人さんだから
リラックスしたらもっと美人さんに撮れると思います(親ばかの感想)

りらっくす・りらっくす♪~♪~♪


のんちゃんはカメラが怖いので
カメラを向けると逃げ出します

のんちゃんの手前に写っているのがテレビ

カメラをonにして
エプロンの下に隠して
そっと、テレビに近づく

撮影に成功!!!


今日はお外のチュンチュンが気に入ったのか
1時間近く外を眺めていました^^



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました










[ 2011/05/17 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)

のんちゃん 美人さんに撮れていますネ♪

もう少し緊張がほぐれたらもっと美人さんで
可愛く撮れるでしょうね!

外見てリラックスしてくれると嬉しいですね!
[ 2011/05/17 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/26-902938ca







