2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまおねえさま

nyan22.jpg


う、うわさの ごまおねえさま

一緒にお写真いいですか?

つきみ感激 o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



みずたま子母さんの独り言

つきみちゃんとツーショット

みずたま子家の1代目猫にゃん

☆ごまちゃん☆です

2年半ぐらい前に17歳で亡くなりました


はい、2代目猫にゃんも飼っていました

2代目は後日に



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました^^
[ 2011/05/18 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

ごまお姉さま

茶色い尻尾の三毛さんがいらしたんですね。
つきみちゃんとのんちゃんは、ネコさんのことをよくわかっているお家に来られて幸せですね。
私は初めてネコと暮らすので最初はネコとの暮らしに慣れなくて、
一緒に暮らすパルも落ち着かなかったんじゃないかと思います。
今もまだまだ勉強中(笑)
[ 2011/05/18 18:11 ] [ 編集 ]

一瞬・・・?アレ・・・?

つきみちゃん置物かと思っちゃいました
勇ましく、でも何だかオトボケな!?

つきみちゃん どこを見ているんでしょうか?
自然体な写真ですね!

ごまちゃん三毛猫ちゃん
17歳 大往生ですね
今もこうしてみずたま子母さん達の
心の中で一緒なのですね・・・
幸せだと思います。。。

外猫ちゃんのままの二人のお母さんは
のんちゃんそっくり^^
そして二人のお姉ちゃんは
ごまちゃんと同じ三毛猫ちゃん

二人とも元気です
因みに、
お母さんは「じゅん」
おねえちゃんは「あられ」デス


[ 2011/05/19 12:33 ] [ 編集 ]

通算20年

eikoさんへ

はい、猫にゃん生活通算20年のベテランです^^
(年齢がわかっちゃうかしら。。。笑)

飼い主さんも猫ちゃんも、一緒に成長なのかもしれませんね。
[ 2011/05/19 21:06 ] [ 編集 ]

お名前が?

?さん

多分、スタッフMさんですよね。

つきみちゃん、確かに置物みたいですね。
こういう感じのワンちゃんが玄関先においてあったりしますね。

のんちゃんはお母さん似ですか。

あられ姉さんはどこかのお宅で暮らしているのでしょうか?

[ 2011/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

びっくり!

つきみちゃんそっくりの剥製か何かかとおもっちゃいました!
おすましポーズで、2ショットですね^^

ごまちゃん、長生きしたんですね。
つきみちゃんも、こうしてあえて、嬉しかったでしょうね^^
[ 2011/05/19 23:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

そーさま
コメントありがとうございます。
いい具合に写真が撮れました^^
だいぶカメラに慣れてきてくれました。
[ 2011/05/20 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/27-cbd66460







