2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家



3月13日みずたま子母さんの家へ

ビクビク・びくびく
怖いので二人でくっついてトイレの中にずーっといました。

皆が眠った夜中ころ
ケージの中で大暴れ!
運動会だぁε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

みずたま子母さん、眠れたかな?
[ 2011/04/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

みずたま子母さん

ポチたま会のスタッフMです。
先日はお心遣い、本当に有り難うございました!
会として心より感謝いたしております。

つきみちゃん&のんちゃんとは半年一緒にいましたので、写真見る度「可愛いなぁ~」って思っちゃいます^^

でもホント二人とも美人さんです!

不憫な保護環境の中、頑張って私たち人間に心を開いてくれましたし、「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。

二人一緒だし、優しいみずたま子母さんの家族になれたので二人は幸せです!

末永くよろしくお願いいたします。

また可愛い写真楽しみにしています!

※コメント不適切でしたら削除願います。


ポチたま会 スタッフM
[ 2011/04/14 01:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

Mさま。
こんにちは。
コメントありがとうございました。
この写真のようにトイレの中でかたまっていたのが
嘘のようで、今はだいぶ慣れてきました。
写真も随時UPしていきますの、二人の様子をみに来てくださいね。
[ 2011/04/14 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/3-257bf4f0







