2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流し目

nyan26.jpg

流し目をすると
おひねりがとんでくるらしいよ

杉良太郎さんも、梅沢富美男さんもやってる

私もちょっと真似っこ

おひねり~



みずたま子母さんの独り言

つきみちゃん、なかなか色っぽい流し目ですね

あっつ、でもつきみちゃんは女の子

おひねり投げてくれるのはおばさんだから

ちょっと無理かもね


ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/05/20 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

ぷぷっ・・・(≧m≦)
ほんとだ、流し目になってますね~。
かわいーーーっ!!
ねこなのになんでこんな表情できるんだろうv-343、って思うことがありますよね。

つきみちゃん、おひねりは投げられないから、かわりに
投げキッスv-343(*^・^)/^v-343
↑いらんわっ
[ 2011/05/20 16:24 ] [ 編集 ]

本当だ!流し目が素敵e-266

みずたま子さんのブログにもお邪魔させていただきました。
これからも 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ノラ卒さんは、性格にもよりますが
時間がかかったりしますょねe-330
私は、そういう変化を見させて貰うのが好き。
我が家でも、3年経っても「逃げてく~」が居ますe-350
それでも、前より近くに寄れるようになったとか、
だいぶ触れるようになってきたとか、
大喜びポイントに 家族中で自慢のしあいっこになったりしてま~す(笑)
[ 2011/05/20 20:13 ] [ 編集 ]

あちがとうチュ

夕霧さま
投げキッス、つきみちゃん喜んでいますよ^^
写真て面白いですね。
ほんの一瞬の表情をとらえてくれますものね。
ブログを始めていなかったら
こんなにも写真を撮らなかったでしょうから、
はじめてよかったですv-343
[ 2011/05/20 23:19 ] [ 編集 ]

教えてくださいね

シロクマさま
ようこそおいでくださいました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

猫にゃん生活通算20年なのに、こんなにも元野良さんが大変だとは思いませんでした。
我慢・忍耐の日々(苦笑)です。
早くなでなでしたいですね。

つきみちゃんは今すぐにでもなでなで出来そうな距離で寝そべっていますので、なでなでまであと少しでしょうか。

のんちゃんは3年経っても逃げてく~タイプかもです><

又、いろいろ教えてくださいね。
[ 2011/05/20 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
つきみちゃん、色っぽい流し目~!
役者さんもびっくりな、流し目ですね^^
思わずおやつを投げたくなりますね~(笑)
[ 2011/05/22 17:31 ] [ 編集 ]

そーさま

カリカリでもチキンでも
何でも大好きです
いっぱい投げてやってくださいませ^^
[ 2011/05/23 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/30-a2574f0b







