2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝心地はいかが?

nyan35.jpg


2つあるんだけど・・・

隣、空き家ですよ




みずたま子母さんの独り言


見向きもしなかったアイスベッドに、やっと、入ってくれました^^

このままずーっと入ってくれなかったらどうしようかと

猫にゃんは気まぐれ

2ツ買ってあげたのに

やっぱり二人くっついてがいいのかな

きっと、暑くなってきたら

別々に寝るかな

暑い時は猫にゃんが寝ている下のところに保冷剤をいれるようになっています

1ツ空いていたなら、母さんが枕にするわね



ポチッと押していただけたら嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました^^
[ 2011/05/31 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)

やはりそうなりましたか(笑)
でも、その方が嬉しかったりして(^^)
[ 2011/05/31 17:57 ] [ 編集 ]

eikoさまへ

はい、予想通りの展開ですね^^;
[ 2011/05/31 18:50 ] [ 編集 ]

うわ、かわいい~♪
初夏のねこ団子なんて貴重ですね。
でもつきみちゃん・・・
あんよが出てるのは、実は暑いからかしら?
それとも美脚自慢?(笑)
[ 2011/06/01 16:15 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

二人くっついている寝ていることが多いので
ワンサイズ大きいベッドを買おうかどうか迷ったんです。
でも、夏用のベッドだから別々がいいと思って
お一人様用のサイズを購入。
はみだしていますね^^
[ 2011/06/01 16:29 ] [ 編集 ]

いつでも一緒がいいんですね♪
夏になると離れちゃうのかな?
一緒にすやすやしているのを見ると、癒されますね♪
[ 2011/06/02 23:01 ] [ 編集 ]

そーさまへ

二人で一人みたいな猫にゃんたちなのでいつもくっついています。
(心もひとつだと思います)
暑くなったら、きっと、一人一人寝ると思います。
[ 2011/06/03 06:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
 アイスベット、いいですね。
うちもお留守番ニャンコがいるので、夏対策でこれを使ってみようかな~
 
 5つの命、辛いことでしたねv-390
小さなニャンコの声が聞こえると、ドキッとします。小さな命が、大切にされる世の中であってほしいですね。
[ 2011/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

まめなはのクーさまへ

はじめまして^^

今年の夏も暑そうだし、おまけに電力不足でクーラーを入れることができるのかどうかもわからないですしね。
少しでも猫にゃんたちが涼しく過ごせたらと思って購入しました。
[ 2011/06/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/35-1df74068







