2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くん登場❤(=^・^=)❤

我が家に新しい家族が加わりました

のび太くんです
誕生日:4月5日(みずたま子母さんが決めました)
よろしくにゃん❤(=^・^=)❤

nyan37.jpg


nyan36.jpg

新しい家にやってきて、チェック・チェック・チェック終了後
走り回って→暴れまくって→おねむ


みずたま子母さんの独り言

新しく仔猫を迎え入れることになりました

今回も、つきみちゃん&のんちゃんがお世話になっていた
「ポチたま会」さんにお世話になりました

もう一匹猫にゃんを迎え入れるようになったきっかけは
先日の、救うことが出来なかった5匹の猫ちゃんたち事件です

あの時、1匹でも生きていてくれていたなら
飼うつもりでいました
どの仔猫も救うことが出来なくて
本当にガックリと落ち込んでいました

ポチたま会さんに、
沢山の仔猫たちが保護されているというので
また、お世話になろうと決心しました

つきみちゃん&のんちゃんは女の子なので
「ポチたま会」のスタッフの方と相談した結果
男の子をもらうことにしました

つきみちゃん&のんちゃんは
何か変なのがやってきたと思っているようで
タンスの上から降りてきません><

のび太くんはタンスの上にお姉さんたちがいると
気づいているのか、いないのか
マイペースで走り回っています

つきみちゃん&のんちゃんは
タンスから降りてきてくれるのでしょうか

心配です

が、

勇気をだして降りてきてくれるのを待つしかないですね



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(8)

わ~、かわいいっ!!
・・・もしかして、
元・春虎くん・・・ですか?
違ったらすみません。

5匹の子猫のお話は、胸が痛すぎてコメントできませんでした。
かわりに・・・といってはなんですが、
のび太くんが新しい家族になれてよかったんだ、とも思います。

つきみちゃん、のんちゃん、弟だよ。
のび太くんだよ。
かわいいよ。
仲良くしてあげてね。
[ 2011/06/05 18:37 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

元シヴァ君です。

5匹の猫にゃんたちがシヴァ君との出会うきっかけをくれたんだと思っています。
5にゃんたちのぶんまで
すくすく・のびのび育ってくれるようにと願って
「のび太」君と名づけました。
決して、あの超有名なのび太君からとったわけでは・・・(苦笑)
[ 2011/06/05 20:38 ] [ 編集 ]

みずたま子母さん

本日はありがとうございました^^

のび太くん、まだまだ仔猫ですね
遊び疲れて寝ちゃいましたね(笑)

大きくすくすくと育って欲しいですね!

あとは
つきみちゃん&のんちゃんと仲良く出来る事を祈って・・・☆
そして
みずたま子母さんたちとも、もっと距離が近くなっていってくれる事を願うばかりです☆

つきみちゃんとのんちゃん
タンスの上から降りてきたかな?


[ 2011/06/05 22:13 ] [ 編集 ]

 おいでいただきありがとうございました。

 新入りさんですね?この毛色の男の子って大きくなる子が多い気がしますよ~きっと貫禄満点の「ボス」になるんじゃないかな~。v-10

 大きくならないで、このままでいてくれたら…なんて、いつもチビにゃんをみると思っちゃいます。

 また、寄らせてくださいね。
[ 2011/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

スタッフMさまへ

今日は、お世話になりました。
のび太くんは怖いもの知らずで走り回っています。

つきみちゃん&のんちゃんは、なんとかタンスの上から降りてきてご飯を食べてくれました。

皆、元気で仲良く育って欲しいです。
[ 2011/06/05 22:41 ] [ 編集 ]

いい名前ですね

のびのび育つで「のび太」くん、いい名前ですね。
優しいお姉さんがフタリもいて幸せだなー、のび太くん。
買ったばかりの新しいベッドにどういう組み合わせで寝るようになるのか、楽しみですね。
サンニンでひとつのベッドにぎゅうぎゅうで入ったりして(笑)
[ 2011/06/06 16:52 ] [ 編集 ]

eikoさまへ

はーい、又ひとり増えました^^
ベッドを取り合ってくれるほど仲良くなって欲しいですね。

パル姉さんはすんなりジュンくんのこと受け入れてくれたのですか?

難しいですね><
[ 2011/06/07 00:01 ] [ 編集 ]

うわぁ、こにゃん!
くぁわいいですねぇ^^
こうして、色々な縁が結ばれて、家族になったんですものね!
すくすく、のびのび育っていただきましょう♪
のび太君に幸アレ☆

つきみちゃん、のんちゃん、がんばれ^^
[ 2011/06/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/36-7f480cb9







