2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんちゃん○詰まり><

nyan38.jpg

相変わらず二人はタンスの上
のび太くんの存在を忘れてる?
それとも
気づかないふり?



nyan39.jpg

こちらは一心不乱に食べてる
と、思ったら大間違い
ちょっと食べて→走り出し→ちょっと遊び
ちょっと遊んで→走り出し→ちょっと食べる
忙しい→というより→落ち着きがない



nyan40.jpg

ハウスの扉を縛っているヒモがお気に入り



nyan41.jpg

ひっぱるとすぐにほどける
楽しいにゃん



みずたま子母さんの独り言

昨日、のび太くんがやって来たので
つきみちゃん&のんちゃんは
タンスの上から降りて来られなくなりました
降りてこないということはトイレにも行けない


昨夜
のび太くんを自由に走りまわらせているのがいけないと思い
別部屋に隔離することに

しばらくして
つきみちゃんたちが降りてきて食事&トイレ

しかーし
いつも朝晩2回ウ○チをするのに
つきみちゃんだけ出た(スッキリ^^)
のんちゃん出ない(うーん><)


今朝
つきみちゃんは今朝も快調(スッキリ^^)
のんちゃん出ない(うーん、○詰まり><)

のんちゃんはデリケートなのね
のび太くん登場で○詰まり

おやつ・夕飯に缶詰をあげたら
やっと、夕飯後にスッキリ

母さんもスッキリ(心がですよ)


しばらくは、のび太くんは別部屋生活
時々、別部屋から出してきて
つきみちゃん達が寝ているタンス部屋で走りまわらせることにします

人間(飼い主)にもビクビクしている二人
のび太くんは同じにゃん仲間なんだけどね


ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/06 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/37-1b5789f9







