2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス不在

只今、のび太くんは
みずたま子兄さんの部屋を間借りしています

しかし

ほとんど、自分のハウスには入らずに
みずたま子兄さんの部屋の中を自由に走り回り


nyan43.jpg

みずたま子兄さんと一緒に眠ったり


nyan45.jpg

一人で眠ったり


ずーっと
みずたま子家の一員だったように振舞っています


どんなお坊ちゃまに育っていくのでしょうか
楽しみです



みずたま子母さんの独り言

我が家にやってきてまだ3日目の のび太くん
ずーっとここで暮らしているような雰囲気
我が物顔で
怖いもの知らず
とにかく元気いっぱいです


つきみちゃん&のんちゃんは
今日もタンスの上から
走り回っているのび太くんを眺めていました

ちょっと、慣れてくれたかしら

そうそう、
さっき気がついたのですが
のんちゃんの顔つきがかわりました
ずーっと緊張顔だったのが
やわらかい顔つきになりました
だって、我が家にやってきて
もうすぐ3ヶ月ですものね
なんだか今日はとっても嬉しいです


ポチッ押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/07 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

早速おじゃま虫o(^▽^)o

のび太ちゃん、可愛いですね。
何ヶ月なのかしら?
こんなに子猫のうちから飼って貰って幸せニャンコですね。
お姉ちゃんたちと、一緒に仲良く遊ぶ日が、
きっとそこまで来ています。
お姉ちゃん達は只今タンスの上から今は観察中なんですね。
のんびり行きましょう~~~(*^_^*)
そうそうタンスの上にベッドが乗っていますが
ベッドは裏にスベリ止を貼って動かないようにしているのですか?


[ 2011/06/08 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

元気いっぱい!嬉しいですね!
のび太くんの走り回っている姿が目に浮かびます^^

のんちゃんの顔つきが変わったんですね^^
凄く嬉しい~!
これから又良方向に変わって行く2人が楽しみですね!

これから夏に向けて、タンスの上から少しでも涼しい床で過ごせるようになれればいいですね!



[ 2011/06/08 22:21 ] [ 編集 ]

にゃごやんさまへ

4月の初めごろ生まれらしいので
2ヶ月です
可愛い盛りです^^
タンスの上のベッドですが、
置いてあるだけです。
[ 2011/06/09 21:11 ] [ 編集 ]

スタッフMさまへ

最近はのんちゃんの変化に気づく事が多いです。
少しずつ、少しずつ近づいてきてくれていますね。
嬉しいです^^
[ 2011/06/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/38-f9c8833d







