2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動と静

nyan48.jpg

写真集?



みずたま子母さんの独り言



つきみちゃん&のんちゃん
とにかく、静かなにゃんこちゃん達です




やんちゃなのび太くん
走りまわって、走りまわって、走りまわって


静と動
対照的な3人です



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^








[ 2011/06/09 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

あまりにきれいな写真に息を呑みました。

それにしても、のび太君。
すくすく育っていますね^^
毎日、楽しみにしています☆
[ 2011/06/09 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

 いい写真ですね。モノクロ写真って、雰囲気があって、あたし大好きです。

 姉妹って、やっぱりお互いわかってるのかな…何かあるとかばい合って、いつも仲良しですよね。
 
[ 2011/06/09 23:59 ] [ 編集 ]

わー、モノクロ!!
のび太くん、かっちょいいぞー。
ほんとに写真集かオシャレな絵葉書みたいです。

大人しいねこがいるなんて信じられない!!(笑)
うちの黒いヤツは、夫婦二人にとってファーストねこで、二人ともこの子しか知りません。
おとにゃになっても、いつも大騒ぎです。
つきみちゃんとのんちゃんを見習ってほしいよっ。
[ 2011/06/10 15:33 ] [ 編集 ]

そーさまへ

このまま成長しないで2ヶ月の仔猫でいてほしいですね。
可愛くて毎日が忙しい^^
[ 2011/06/10 18:47 ] [ 編集 ]

まめなはのクーさまへ

モノクロって想像がふくらみますね。
つきみちゃん&のんちゃんを飼いはじめるのに、新しくデジカメも購入しました。(一番安くて、操作がかんたんなカメラ^^;)
昨日、解説書を読んでいたら、モノクロで撮れるのがわかりました。
雰囲気のある写真が撮れたのでUP。
カメラのおかげかな^^;
[ 2011/06/10 18:54 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

私でも素敵な写真集がつくれるぞって思いました。
フォトブックつくろうかな。

つきみちゃん&のんちゃんは1歳にしてはおとなしすぎる思うの。
もう少し、猫ちゃんらしく走りまわって欲しいです。

のび太くんは元気もりもり、はしゃぎすぎ。
でも、元気がなによりです。
[ 2011/06/10 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/40-81438020







