2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロナイズドスイミング

nyan56.jpg


シンクロナイズドスイミング オン 出窓



みずたま子母さんの独り言

思わず笑っちゃいますね(*^-^*)

のび太くんのしっぽ

曲がっています

というより、ねじれてます^^;

ちなみに
つきみちゃん&のんちゃんたちの
見事なしっぽ

nyan6.jpg



ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/06/15 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

みずたま子さん ありがとうごさいます。

 のび太君もすっかり「ぼくのおうちに、ようこそ~」って顔になりましたね!

 きっとお姉ちゃんたちと仲良しになれたからかしら?

 ねこのしっぽって、ホントいろいろで、面白いですよね。

 むかしむかし、ぶたさんみたいにクルリっと巻いている子がいましたよ~v-411
[ 2011/06/16 10:39 ] [ 編集 ]

二つ並んだしっぽ、かわいい~っ!!
どちらもチョイチョイしたくなりますね。
一見、しっぽもそっくりかと思いきや、ビミョ~な違いがあったり。
みずたま子さん、しっぽだけで、つきみちゃんとのんちゃんの見分けがつきますか?(笑)
のび太くんのしっぽもかわいい~♪
でもしっぽより、長いアンヨが気になってしまいました(笑)。
イケニャンくんは、アンヨも長いのだ!!

うちのねこは、しっぽの長さが23センチあります。
先っちょの2センチくらいのところが、触らないとわからないくらい、ほんのちょっと左に曲がってるんですよ。
[ 2011/06/16 17:48 ] [ 編集 ]

かぎしっぽ

のび太くんのような曲がった尻尾は、幸せをかき集めてくれるんですよね(^^)
 
のんちゃんとつきみちゃんのシッポ、シッポだけ見てると、あれ?パルとジュン?なんて思っちゃいます。
のんちゃんとつきみちゃん、どんなお顔で並んでいるんでしょうか~。
[ 2011/06/16 17:52 ] [ 編集 ]

まめなのクーさまへ

ぶたさんしっぽ可愛いですね^^
いろいろなしっぽがあって面白いです。
[ 2011/06/17 20:46 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

23センチもあるのですか?
長いですね。
飼い主さんにしかわからない、微妙な曲がりぐあいですね^^
[ 2011/06/17 20:52 ] [ 編集 ]

eikoさまへ

そうですか
幸せをかき集めてくれるしっぽなんですね^^
単に面白いしっぽだと思っていました。
[ 2011/06/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/44-27f1b8af







