2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他猫の物は僕のもの物

nyan58.jpg

お姉さんたちのハウス侵略




nyan59.jpg

アイスベッドも侵略

他猫の物は僕の物なのだにゃん



みずたま子母さんの独り言

しばらくぶりの更新です
みずたま子母さんはちょっと夏風邪をひいていました

3猫にゃんずたちは元気いっぱいでした

のび太くんが我が家にやってきて3週間たちました

最初は、下から眺めているだけだった、
つきみちゃん&のんちゃんのハウスにも上がれるようになり
写真のようにグッスリ
ひとの寝床だなんて関係なしですね

つきみちゃん&のんちゃんの最後の砦だった
タンスの上のアイスベッドにもちゃっかり侵入
ご満悦ですねぇ

今日は、3種混合ワクチン接種に連れて行ってきました
獣医さんの診察台での様子
猫ちゃんによってそれぞれ違いますね
のび太くんは怖いものなし
元気いっぱいでした^^

みずたま子母さんにとっても
今回の獣医さんははじめてでした
諸事情で前に飼っていた猫たちのかかりつけの獣医さんから
新しい獣医さんにかえることにしました
院長先生も気さくに質問に答えてくださったりで印象は

看護士の方も若くて綺麗な女性で
アッシー君役のみずたま子父さんも鼻の下デレーッでした


ポチッと押していただけると嬉しいです
noraneko_moto88_31.gif
ありがとうございました❤(=^・^=)❤

[ 2011/06/26 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/46-2517e9ac







