2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいプレゼント

のび太くんは「ポチたま会」というボランティア団体に保護されていました

のび太くんの世話をしていてくださったスタッフのNさんから

Nさんのお宅にいた間に撮った写真をいただきました

生後1ヶ月~2ヶ月の間の写真です

のび太くんに出会う前の

愛くるしい姿にウルウルです



nyan61.jpg

ふわふわ・もこもこ感がたまりませんねぇ



のび太くん達4兄弟は

生後1ヶ月頃

とある公園に、箱に入れられて捨てられていたそうです

保護された時は、やせ細っていたそうです

命をつないでくださったポチたま会さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



nyan60.jpg


安心して眠っている姿に

また、ウルウル




のび太くんの他の兄弟たちも

新しい家族のもとで

新しい生活をスタートさせているそうです

みんな、新しい家族に出会えてよかったね

みんな、幸せになろうね




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^





[ 2011/06/29 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/47-d16b8eff







