2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫4ヶ月記念日

7月13日

家猫生活4ヶ月目

つきみちゃん&のんちゃんが我が家にやってきて4ヶ月たちました




のんちゃん、記念撮影だよ

nyan76.jpg
nyan77.jpg



そういえば

以前同じような写真を撮ったわね

倉庫の中をガサゴソさがしてみると

3月26日撮影(3ヶ月半ぐらい前)

nyan79.jpg





のんちゃん、美人度UPしてない?

美人度よりも

お肌(毛かな)すべすべでしょ

脂肪もたっぷりついているし

健康優良児なのよ




つきみちゃーん

どこにいるの?

記念撮影だよ

nyan78.jpg
むむむ

写真?






みずたま子母さんの独り言



早いもので

つきみちゃん&のんちゃん姉妹が

我が家にやってきて4ヶ月たちました

相変わらず

なでなでは嫌みたいですが

二人がそばにやってきた時に

さりげなく触っています

そのうち

もっと、もっと

触らせてくれるようになるでしょう



今日は、ちょっとした事件がありました

つきみちゃんの手に粘着性の紙のようなものがくっついて

とれなくなりました(爪にささったのかも)


とってあげようとしたのですが

何しろ、そこまで慣れてくれていないので

とれませんでした


すると

のんちゃんがつきみちゃんのそばにやって来て

「どうしたの?」って

そんな表情でのぞきこんでいました

やっぱり、仲良し姉妹ですね


しばらくして、紙もとれて

一安心



やっぱり、猫にゃんが

触らせてくれないって

こういう時は困ったものです



二人にとって

最近の一番の出来事は

のび太くんが家族に加わったこと

時々、3人で大運動会やってます




ポチッと押していただけると

のんちゃんがビキニ姿を披露します

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました
[ 2011/07/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

のび太くん、家猫1ヶ月、つきみちゃん・のんちゃん家猫4ヶ月
おめでとうございます。
3ニャンズで、大運動会出来るようになったんですね。
うちのラミーもダッコもナデナデも嫌いみたいですが
少しずつでも毎日さわるようにしています。
これも家猫修業の練習かも。
お互いボチボチいきましょう!
[ 2011/07/15 20:57 ] [ 編集 ]

のんちゃん、表情がとっても穏やかになりましたね~^^毛並みもとってもキレイ☆
究極の猫背ポーズ!?
ぽっちゃりは幸せ太りでしょうね^^

つきみちゃんのこまっしゃくれたお口、相変わらず可愛い!
額のMがくっきりと出ていますね!
幸せのMマーク^^

3人で運動会も出来るようになって賑やかな毎日を想像するととても微笑ましいです♪






[ 2011/07/15 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

 のび太君、すっかりお坊ちゃまになってきましたね~「ボクの家」って顔してるものね。
 つきみちゃんも、のんちゃんもいいお姉さんになっちゃって、心の緊張が解けてきてるんですね。表情も柔らかく、ふっくらしてる~
 みんな、安心できるお家ができてよかったね。
[ 2011/07/16 01:30 ] [ 編集 ]

にゃごやんさまへ

ラミーちゃんもダッコとかナデナデ嫌いですか?
私もご飯をあげるときとか、そばに近づいてきた時に、できるだけさわるようにしています。
そうですね、あせらずにですね。
[ 2011/07/23 21:39 ] [ 編集 ]

スタッフMさまへ

はやいもので4ヶ月たちました。
のんちゃんは、だいぶカメラにも慣れてきたみたいです。

つきみちゃんとの穏やかな毎日から
のび太くん参入で刺激的な毎日になりました^^
[ 2011/07/23 21:48 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさまへ

ずっと写真をとり続けてきていて
最初の頃の表情と全然違うのがよくわかりますね
本当にやわらかくなりました
[ 2011/07/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/55-0687a5bb







