2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャカシャカトンネル

モン○チのバーコードを集めてもらったシャカシャカトンネル

のび太くん

シャカシャカトンネル相手に暴れまくっています


nyan80.jpg
nyan81.jpg





のんちゃんは

nyan82.jpg

ふーん

興味なし




みずたま子母さんの独り言


しばらくぶりです

我が家の3にゃん達はとても元気です

特に

のび太くんは食べているか

寝ているか

暴れまくっているか

暴れまくっているか

暴れまくっているか




おかげで

つきみちゃん&のんちゃん&みずたま子母さん

刺激いっぱいもらっています




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/07/23 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

のび太くん、シャカシャカトンネル、楽しそうですね♪
子猫は暴れてるくらいがかわいいですよね^^

クールなのんちゃんも素敵ですw

うちも、ももが某雑誌ののおまけシャカシャカで暴れまくってる姿を、先住3にゃんが代わる代わる見に来ます。

自分たちはまったく興味示してなかったくせに、他の子が使ってると気になるみたいですw




[ 2011/07/23 22:57 ] [ 編集 ]

わ~のび太君、立派になっちゃって~!
ちょっとこっちに来なさいよ~と抱きあげたくなっちゃいますね!

 でも、やっぱりちょっと寂しいな~ある日突然、人間を見透かしたような大人の目つきになっちゃうんでしょ…v-390
 でも、元気で大きくなってくれるのが楽しみですね。
[ 2011/07/23 23:11 ] [ 編集 ]

ぷにさまへ

人間と同じですね。
他人のものは気になるんですよ(笑)

ももちゃんもシャカシャカが気に入ってよかったですね^^
[ 2011/08/01 17:25 ] [ 編集 ]

coonumber1さまへ

どんどん、どんどん
仔猫のイメージから遠ざかっていっちゃってます

静かなのは寝ているときだけ
そんな毎日です^^
[ 2011/08/01 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/56-5f4bc3df







