2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずたま子は見た

今朝の出来事

みずたま子母さんは見てしまった

のび太くんがお○っこをするところを




猫トイレの中でなら特に記事にすることもございません



な・な・なんと

彼は

洗面所の洗面ボウルの中

水が流れていくところで

用をたしていた





のび太くんは

洗面所でお水を飲むのが好き

蛇口をひねってお水を少しだしてあげると

小学生の子供がやるように

頭を傾けて蛇口から出るお水を飲みます

(今のお子様たちはお行儀がいいから やらないかな)





今朝も、そのようにしてお水を飲ませ

蛇口を閉めて水のみ終了





すると

トイレの時の猫砂をかく仕草をしていた





まさか

ここで

この場所で

この洗面ボウルがトイレになるとは誰が予想したでしょう





仕方がないので

水を流し

パイプ○ニッシュがあったので

これも流し入れ

洗浄


まるで

水洗トイレみたい




いつも使用しているPCの調子が悪くて

今日はべつのPCから

ブログUP

写真はなしです


ポチッと押していただけると嬉しいです


noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^
[ 2011/08/10 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

のび太君、すっかりお兄ちゃんになりましたね~
 のび太君、お坊ちゃまだからね~「砂なんて、オテテが汚れちゃうし~お水で流そうっと」と思ったのね?
 うちにもいます…。「トイレはやっぱ水洗でしょ~」ってヤツ…。
[ 2011/08/13 12:42 ] [ 編集 ]

coonumber1さまへ

ありゃ、お宅にもいますか?
水洗派が
誰でしょうね
お顔拝見に伺います^^
[ 2011/08/13 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/59-687169e5







