2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くん3ヶ月目だよ

名前:のび太

年齢:5ヶ月

家猫生活:3ヶ月

大好き:みずたま子母さんの足に噛み付くこと

理解能力:叱られているということが理解できない





nyan98.jpg

あっという間に

こんなに成長(見た目だけですが・・・)

*後ろに写っているのは、先代のお姉さんたち*






nyan36.jpg

こんなにかわいいいいいいい時もありました

3ヶ月前

我が家にやってきた日です






みずたま子母さんの独り言


あっという間に3ヶ月ですね

月日のたつのは早いです

そして

猫にゃんの成長も早いです

あーーーーー

あのメチャクチャ可愛かった仔猫時代。。。。




とにかく

悪ガキくんです

ゴミ箱をあさるのが大好き

食べ物が欲しくてあさっているわけではないみたい

ゴミ箱が好き?

遊び?




毎朝4時半頃

つきみちゃんかのんちゃんがウ○チ
      ↓
その気配でのび太くんお目覚め
      ↓
のび太君、みずたま子母さんの足に噛み付いてくる
      ↓
ウ○チの臭いと噛み付きのW攻撃
      ↓
みずたま子母さん、たまらず起床



猫にゃんも人間も

早寝早起き

健康生活





ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました^^




[ 2011/09/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(5)

ホントにかわいい子猫時代ってあっという間に終わっちゃいますよね。

理解能力、うちも同じです(笑)
そして噛みつき癖も・・・

経験からいくとねーさんずの教育により甘噛み覚えてくれると期待してるんですけど、それまでにこっちの手足が傷だらけになっちゃいそうです^^;

[ 2011/09/06 00:21 ] [ 編集 ]

まだ5ヶ月ですか~。
なんだか、精悍な顔つきなイケメンくんになってきたわね、のび太くん♪
もっとお兄さんみたいだよ。

めいがうちに来たのは生後5ヶ月で、ちょうど今ののび太くんと同じ月齢なんですよね~(こんなに大人っぽい顔してなかった・・・)。
みずたま子さんがずっと見てた、めちゃめちゃかわいい子猫時代を知りません。
見たかったな~。
[ 2011/09/06 16:03 ] [ 編集 ]

ぷにさまへ

私も手足が傷だらけですよ><
最近はずっしりと重くなってきて
仔猫時代がはるか昔になってしまいました
ちょっと寂しいですね
[ 2011/09/07 22:08 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

めいちゃんは5ヶ月で夕霧さん宅の家族になったのね。
仔猫時代がみれなくて本当に残念ですね。
一番可愛いときですものね。

うちののび太くんは、ボランティアのお世話をしていてくださった方が、何枚か写真を撮っていてくださいました。
のび太くんが我が家にやってきてから、写真もいただきました。感激でしたね。
[ 2011/09/07 22:16 ] [ 編集 ]

お見舞いありがとうございました。

 台風とともに、元気回復となるのではないかと期待しているんですけどね…

 のび太君、すっかり大きくなっちゃって~凛々しい横顔!もう、立派な若武者!
 でも、ちょっと寂しい気もしますよね!へへ
[ 2011/09/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/62-74d8713d







