2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫6ヶ月記念日

名前:つきみちゃん&のんちゃん(姉妹)

年齢:1歳4ヶ月

家猫生活:6ヶ月

野良猫生活:生後4ヶ月で保護される

二人の日々:とても静かな二人




のび太くんが二人の静かな日々に突入してきて3ヶ月

真正面から取っ組み合いにやってくるのび太くんを

「うるさい」と一蹴



二人とも静かな日々が大好きです






nyan104.jpg
つきみちゃん
真夏の暑い間、タンスの上からおりて他で寝ていたのですが
最近はタンス上生活復活





nyan103.jpg
のんちゃんは
みずたま子兄さんのベッドが大好き
寝ぼけまなこ




みずたま子母さんの独り言


半年たちましたねぇ

二人ともまだ少しビクビクはしていますが

だいぶ慣れてくれました



二人の安住の地(ケージ)で寝ることはしなくなり

それぞれお気に入りの場所をみつけて寝ています



空き家になったケージは

只今、のび太くんのお気に入り



キャットタワーは遊びにはいいのだけれど

寝るのはちょっと厳しいみたい



三人仲良しです





ポチッと押していただけると嬉しいです


noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤






[ 2011/09/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/64-2758bd89







