2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くん4ヶ月目だよ

名前:のび太

年齢:6ヶ月

家猫生活:4ヶ月

大好き:へそ天で寝ること





nyan105.jpg


nyan106.jpg

へそ天姿勢が大好き





nyan107.jpg

ねーさんずと一緒にタンスの上でおねむタイム





みずたま子母さんの独り言


お久しぶりです



のび太くんが我が家にやってきて4ヶ月

どうしようもないワンパク君に育ちました


元気いっぱいですよ



今日は雨なのでうすら寒いです

もうすぐコタツの季節

3にんのうち

誰が一番最初にコタツの温かさに気づいて

中に入ってくるのでしょうかね


やっぱり

のび太くんかな




昨日、外出した時に

ワン・ニャン雑貨を売っているお店をみつけました

お店のウィンドウには可愛い仔猫ちゃんの写真

新しい家族を探されていました

クロネコちゃんでキキに似ていました

(ジブリのクロネコちゃんてキキでしたよね?)

どうか

新しい家族にめぐり合えますように



新しい家族といえば


我が家の3にゃんがお世話になっていた

ポチたま会さんにも

沢山のわんちゃん、ねこにゃんが保護されています

こちらにいる子達も

新しい家族にめぐりあえますように




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤













[ 2011/10/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

ま~、3人そろっていいですね。
もう皆立派なイエネコさんになりましたね。

コタツがあるのですか?
いいなー、集合場所になりそうですね、ネコもニンゲンも。
[ 2011/10/07 06:44 ] [ 編集 ]

コタツの季節

eikoさまへ
ねこちゃんたちもコタツ大好きですね。
動けなくなります^^;

のび太くんは一番古株みたいな顔して眠っています。
[ 2011/10/08 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/65-6546c12c







