2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫7ヶ月記念日

名前:つきみちゃん&のんちゃん(姉妹)

年齢:1歳5ヶ月

家猫生活:7ヶ月

野良猫生活:生後4ヶ月で保護される






nyan108.jpg
なんて美人さんなんでしょう(親ばか みずたま子談
目元が似てるわね






nyan109.jpg
のんちゃんはお布団が大好き
毎晩、みずたま子母さんのお布団の足元で寝ています





nyan111.jpg
つきみちゃんは、相変わらずタンスの上が大好き
夏用のアイスベッドにひざ掛けを巻いて
冬用ベッドに変身
でも、ちょっとクシャクシャ

「しま○ら」の広告の品 
390円のひざ掛け
今年の冬はこれでバッチリだね


ピンクの水玉模様

似合ってる、かな?




みずたま子母さんの独り言


つきみちゃん&のんちゃんが我が家にやってきて7ヶ月

最近はだいぶ

いや

かなり

ふくよかになってきています

特に

のんちゃんは・・・太っている

スリスリしてきてくれるので

つい、カリカリをあげてしまいます





ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤








[ 2011/10/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(3)

えっ、のんちゃん、デ、デブですかっ!?
・・・・・・・。(● ̄_ ̄●)←つきみちゃんとのツーショットで見比べ中
うっ、たしかにのんちゃんの方が大きいかも。。。
えっとーー・・・・・・・・
毛皮のもふもふでは???
もしおデブちんでも、健康に害がない程度なら、ちょっとくらい脂肪がついてた方が、これからの季節暖かく過ごせますよっ(汗)。
つきみちゃん、ピンクの水玉もよう、
とても似合ってて、かわいいですぅ♪
[ 2011/10/16 16:44 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
つきみちゃん、のんちゃん美猫ですね~!
これはかわいい~!癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

つきみちゃん:\今、つきみのお腹鳴ったの聞こえた!? /
のんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/20 17:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
 つきみちゃん、のんちゃん…すっかり落ち着いてきたのですね。
 いよいよ気温も下がり始め、われわれネコ好きにはたまらない季節の到来ですね~!
 来い来い、お布団なあったかいぞ~フフフ
[ 2011/10/23 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/66-4bd32d6d







