2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫カフェ

先日、猫好き友人と、猫カフェに行ってきました

南流山にある「リストランテ ねこのて」

  *柏市にある「猫の手」の姉妹店です



柏店(1回行ったことあり)は

猫と遊ぶスペースとお茶を飲むスペースはガラス窓で仕切られていました




今回行った「リストランテ ねこのて」は

私達が食事をしている部屋で

猫にゃんたちが勝手きままに遊んだり、寝そべったり

まるで

どこかの家にお邪魔しているよう



まったり


この言葉が似合うお店でした






cafe3.jpg


cafe2.jpg


cafe7.jpg


cafe5.jpg
私達が食事をしているテーブルの足元にいた猫にゃん


cafe6.jpg
後ろのカーテンの向こうがキッチン




お店の柱に書かれていた言葉


 雨の日も風の日も・・・
 猫がいればそれでいい


そうよ

そうなのよ


cafe1.jpg





みずたま子母さんの独り言



のび太くんがチョンチョンと手術をする為に

昨日から獣医さんでお泊り



つきみちゃん&のんちゃんはとても静かな子達なので

家の中はシーン。。。。

のびちゃんがいないと寂しいね



夕方お迎えに行ってきます




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤
[ 2011/10/24 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/67-5f153c5e







