2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歩進んで5歩さがる

nyan117.jpg

エリマキトカゲ状態の(古い、知っていますか?エリマキトカゲ)のび太くん

無事、去勢手術から帰宅

手術した日は(月曜日)

このエリザベスに慣れなくて

何とかはずそうともがいて大暴れしていました



もう慣れてしまったのか

気にすることもないようです



日曜日に診察を受けに行くので

順調にいけば

エリザベスをはずせるでしょう



もう少しの辛抱だね





みずたま子母さんの独り言



のび太くんは順調に回復しているようで心配なし



が、



問題は



つきみちゃん&のんちゃん





エリザベスをつけたのび太くんに対して

つきみちゃん 「あんた、誰? 何なの、それ?」

シャーシャー、威嚇しまくってます




のんちゃん  「ぎょへー・・・・・」

どこかへ隠れてしまいました




たぶん、のび太くんがエリザベスをはずすまでの事だと思うので

ただいま、つきみちゃん&のんちゃんと

のび太くんは別居中



つきみちゃん&のんちゃんたちがのび太くんを受け入れてくれて

だいぶ仲良くなってきていたと思っていたので

ちょっと

ショック



1歩進んで5歩さがったかな?

そんな状況です。。。





ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました❤(=^・^=)❤
[ 2011/10/26 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

病院

病院から帰った猫にはたいていシャーする
ようです.
におい(消毒薬)のせいかもですね.
あんた誰って感じでしょうか.
しかもカラー付だしね(^-^;).

早ければ明日には元通りかな.
中にはしつこい猫ちゃんもいるようですが…
きっと大丈夫.
早く元通りになりますように.
[ 2011/10/27 18:53 ] [ 編集 ]

akoさまへ

消毒薬の臭いがダメなんですか
お医者さまの臭いですね
ちょっとした変化にもついていけないのでしょうね
カラーがあちらこちらにぶつかって音がでるし。
ほんと、あと少しの辛抱です
飼い主も、ねこにゃんも。
[ 2011/10/28 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/68-d4d07210







