2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんとう

ちょっと忙しくしていまして

ブログ更新が・・・

11月5日 

のび太くんの

家猫生活5ヶ月が経ちました

nyan110.jpg







そして

今朝のお話




以前、書いたことがあるのですが

のび太くんが 洗面所でお○っこをする   という話です



朝一番、私がトイレに入ると

何故かのび太くんも

トイレの前にある洗面所で用を足しているのです





あんたはパブロフの犬か?

それとも

連れシ○ン猫か?







今朝は違った


洗面ボウルにかりんとう



ぎゃー。。。。
(写真に撮るのは控えさせていただきました・・・)


とうとう

大きいほうまでやられてしまった








我が家の3にゃんがお世話になっていたボランティア団体の
「ポチたま会」さんでは
沢山の猫ちゃんたちやワンちゃんたちが保護されています
お時間がありましたら「ポチたま会」さんのHPもご覧になってください
今年は、例年になく
沢山の仔猫ちゃんたちが保護されているようです




ポチッと押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤



[ 2011/11/11 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(6)

ちゃんと洗面ボウルにするんですか?
えー、えらいじゃん、のび太くん!!
おっきい方は無理だけど、小さいほうなら流せるし。。。
でも、においはずーっと消えなさそうだな・・・。
近くで一緒に用を足したいんでしょうか(笑)。
うちもたまに同じタイミングでしますけど、人間のトイレの壁を一枚はさんだところにねこ用トイレがあるので、ちゃんとねこ用トイレを使ってくれます。
[ 2011/11/11 16:40 ] [ 編集 ]

夕霧さまへ

そうなんです、小さいほうは水で流せるから楽なんですよ。
まさに水洗トイレ
すぐに流すから臭くないですよ。

どうしてこんな変なトイレの仕方覚えてしまったのでしょうかね。
困った君です^^;

夕霧さん宅のめいちゃんも、連れシ○ンでしょうかね(笑)
[ 2011/11/11 19:35 ] [ 編集 ]

のび太ちゃん、もしかして人間のトイレでも、
トレーニングすれば出来そうですね。
みずたま子さんと同じタイミングでトイレしてくれれば
すぐに処理で来て、かりんとうでも許せそう(⌒-⌒; )
うちは食事してると砂をガサガサ…
やめて欲しい…_| ̄|○

[ 2011/11/12 19:33 ] [ 編集 ]

フフフ~可愛いじゃないですか~!って、人のことだと笑えちゃうけど、おっきい方までしてくれちゃうと、ちょっとお客様が来た時には困るかも~
 でもね、昔うちにいました…大きい方もしっかりと洗面台でしてくれる子が。これ、どうにもできなかったんですけど…皆さんはどうしていらっしゃるのかな…と気になってました。
 うちの妹のことろは、おトイレで、チーをしてます…。これがまた可愛い~

 のび太君、すっかりいお兄ちゃんの風格が出てきましたね。それにしてもなかなか個性的な子だったんですね~フフフ
[ 2011/11/14 23:45 ] [ 編集 ]

にゃごやんさまへ

お水が大好きな子なので、多分、便器にたまっているお水で遊んでしまうような気がします><

そうそう、食事中に砂をガサガサ、うちも同じですよ。
あはは。。。
[ 2011/11/18 20:57 ] [ 編集 ]

coonumber1さまへ

うちののび太くんだけじゃなかったのですね。
洗面台にゃんこ><
本当に困った君ですわ^^;
[ 2011/11/18 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/72-54b63b46







