2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家猫生活8ヶ月

また、ちょっと過ぎてしまいましたが

11月13日

つきみちゃん&のんちゃんの

家猫生活が8ヶ月たちました




11月13日午後のふたりの様子

日向ぼっこだにゃん


nyan120.jpg








みずたま子母さんの独り言




二人が寝ているのはお布団の上

猫にゃんの為にお布団を敷いているのではありません

日当たりがいい部屋なので

ガラス越しに布団干しをしているのです

でも

いつも誰かが寝ています

今日は仲良くねーさんずの二人ですね






この部屋は2F南向き

冬は最高に暖かい部屋です


冬は天国





夏は地獄


メチャクチャ暑いです







3にゃん&みずたま子母さん

冬の午後

暖かい部屋で

まったりと過ごしています




ポチッ押していただけると嬉しいです


noraneko_moto88_31.gif


ありがとうございました❤(=^・^=)❤

[ 2011/11/18 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)

ごぶさたしています…
 冬ですね~つきみちゃんも、のんちゃんもぽっちゃりさんになった気がします。
 家の連中は、夏でも丸々としてるから冬の風情も乏しいけれど、よそのお宅のニャンコさんから冬の風景を拝見させていただいてます…ハイ

 のび太君は、相変わらずマイトイレで用足しですか…?


 
[ 2011/11/28 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/73-f64a82c5







