2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子じゃなかった^^;

前回のブログで
のび太くんのガールフレンドを
紹介すると
お知らせしたのですが

実は

女の子じゃなかったのです

ありゃ・・・




近所の友人宅の猫ちゃんです

昨年の11月中旬頃

友人宅に姿を現し

ご飯を毎日食べにやってきて

野良猫→外猫さんに昇格



最初は友人の姿をみると

ぴゅーと逃げていたのですが

食べ物の力と愛情でしょうか

すぐに慣れて

「チャコちゃん」という名前までつけてもらいました



そう

友人はこの猫のことを女の子だと思っていたのです

月齢はのび太くんよりちょっと若くて

8ヶ月ぐらいでしょうか

この春には子供を産むかもしれないので

先日獣医さんに連れて行きました




ぎゃは、

なんと男の子で

避妊手術じゃなくて去勢手術


(友人はオス猫を飼ったことがなかったので

性別判断がよくわからなかったらしいです)

・・・・

わかると思うけれど。。。




手術も済んで

晴れて

外猫→家猫さんへ昇格


ご存知のように

のび太くんは室内飼いなので

チャコちゃんには直接会ったことはないのですが

毎日、チャコちゃんの話をしてあげていました



のび太くん、ごめんね

ガールフレンドじゃなくて

おホモだちだったわ



前説が長くなりましたが

男の子の「チャコちゃん」を紹介します

PAP_0000.jpg


なんという偶然でしょうか

同じチャトラなんですよ

でも、しっぽがチャコちゃんのほうが長くてりっぱ(負けた・・・)

しっぽだけアライグマのようなシマシマです

顔は

私も女の子だと思った可愛い顔です

(友人いわく、ジャニーズ系だと。。。)

顔も負けたかな


いやいや、のび太くんは

イケメンだす

しっぽも幸せを集めるカギしっぽだす



友人も新しい家族が増えて

チャコちゃんもお家ができてよかったね

めでたしめでたし




ポチッ押していただけると嬉しいです

noraneko_moto88_31.gif

ありがとうございました❤(=^・^=)❤







[ 2012/01/21 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(1)

ええ~~~っ!!
なにそれっ!!
ドラマのようなオチ!!(笑)
たまにいますからね、何度見てもおんにゃのこにしか見えないねこさん。
チャコくんもそのタイプかあ~。
でも、みずたま子さん!!
肝心の彼の顔が写ってニャイ!!
かわいいお顔、見てみたいです♪
それにしても、あたたかい家族ができてよかったですね。
今年の冬はとーっても寒いものぉ~。
出会いから家ねこさんになるまで、まるでドキュメンタリーを見ているようでした。
もしのび太くんとチャコくんが会えるなら、仲良くなれるといいですね。
[ 2012/01/21 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/77-648b55c1







