2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息してる?

IMG_1596.jpg

つきみちゃん

今日は、ネコ型かまくらに滞在中



あれ?


写真を撮ろうと近づいても反応なし


思いっきり目を見開いて


あれ?


どうしたの?


息してる?  


大丈夫

息はしているみたい



でも

私が近づいてもまったく気がつかないみたい


いつもなら

逃げようとするのにね




ひょっとして

熟睡中(目は開いているけど)
[ 2012/03/03 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

たまにいますよね、
目を開いたまま寝る子。
大抵は薄目とか白目ですが。←めいも
でも、こんなにガッツリ開いてるとは・・・(苦笑)。
つきみちゃん、きれいなおめめが乾いちゃうよ~。
[ 2012/03/04 17:26 ] [ 編集 ]

ホ ント、オメメパッチリでしっかりと開いてますね。でも、寝てるんだろうな…不思議だわ。

 それにしても、可愛い写真だわ~
 
[ 2012/03/10 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/79-b1103e4e







