2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット可仮設住宅署名活動

TV番組「ポチたま」の松本秀樹さんが、環境省宛に「災害時の愛玩動物同伴可能の 避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名 」の活動を行っているとききました。

早速、近所の友人などに署名をお願いしました。
ペットも家族なんですよね。
少しでも多くの方々がペットと暮らせるようにと願わずにはいられません。

当初1万人を目標にされていたようですが、目標を大きく上回り
4月14日現在94070名の方々の署名が集まっているようです。
ネットの力は凄いです!
締め切りは4月末です。
被災した方々やペットたちのために、熱い思いが届くといいですね。

署名活動の詳細は

Natural Dog Style

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

[ 2011/04/19 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/8-7b80f5c4







