2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開

SH3D0307.jpg

いつも、にゃんたちの事ばかり書いているのですが

今日は、満開の桜の写真を撮ってきましたのでUPしますね




家の近く

表通りは3Km以上桜並木が続いています

今日は

ほんと

満開・満開・満開

日本の春って感じですね



デジカメを持って出かけなかったので

ケータイで撮影

雰囲気は伝わりましたか?

実際は、もっともっと見事ですよ




以前は

隠れた桜の名所と言われていて

桜見物の人は少なかったのですが

最近は知れわたったのか

道路がね・・・

渋滞

この道路は歩行者天国にはならないので

見事な桜のトンネルを満喫するには

車で走るのが一番なんですよ




そういえば

家の近くで桜が見られるので

上野とか、特に

お花見って行ったことがないですね



満開の桜も大好きですが

なんたって

桜吹雪の金さん状態の時が一番好き



毎年

花粉症で

鼻水ズルズルやりながら

桜吹雪の中を散歩しています









[ 2012/04/10 ] あれやこれや | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/83-42b4869e







