2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮影

キキです

こんにちは



みずたま子母さんがボクのために写真をいっぱい撮ってくれました




証明書用
IMG_1942.jpg



ちょっと可愛くね
IMG_1943.jpg


ブリブリブリっ子風にね
IMG_1944.jpg





みずたま子談

キキ君が我が家にやってきてまだ10日目だというのに

昔から我が家にいる仔のように走り回っています

のび太くん以上のワンパク小僧です

遊び相手はのび太くん
(のび太くんは静かに眠れないので嫌がっているみたいですが・・・)



ベッドの下にもぐりこんでいたつきみちゃん&のんちゃんも

徐々に出てきて姿をみせるようになり一安心

キキくんがちょっかいをだしにいこうとすると

「シャー」と一喝

これでOK

恐いお姉さま方には手出しができないようです












[ 2012/08/08 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

かわゆいかわゆい~^^
キキちゃん、かわゆいわ~^^
 傾げた首が、もう~最高じゃないですか~

 少し前まで、のび太君が末っ子でワンパクし放題だったのにね~今度はお兄ちゃんになっちゃったのね^^
 新入りさんが来ると、ニャンコチームの再編成がお行われますが、これがひと段落するまではちょっと気をもむことも多いですね^^;

 でも、もう大丈夫みたいでよかった~^^
[ 2012/08/10 16:38 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさんへ

はい、仔猫ちゃんはほんとうに可愛いです^^
何故か、急にのび太君が大人になったような気がしますね。
でも、仔猫ちゃんばかり可愛がるとのび太君がいじけるといけないので、気をつかいます。。。
[ 2012/08/13 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outineko.blog55.fc2.com/tb.php/89-f90a55c7







