2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

練習中よ(^.^)
[ 2014/02/13 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

猫はこたつで?

関東地方は大雪になりましたね

(雪かきで腰が痛いみずたま子母さんです






雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ

・・・・・・・

・・・・・・・

猫は火燵(こたつ)で丸くなる

03-02-08.gif


と童謡の歌詞にありますが






しかーーーし






我が家のぼんぼんたちは




SH3D0439.jpg
SH3D0440.jpg


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村



ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/02/08 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

雪・カキ氷

雪が降りましたね

SH3D0416.jpg






翌朝

窓には氷が

SH3D0421.jpg





           090709.gif






その頃

のび兄ちゃんは

SH3D0422.jpg





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村



ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/02/05 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(0)

りりしい男になりたーい


間がぬけた寝相や

SH3D0395.jpg




間がぬけた寝顔ですが

SH3D0396.jpg









りりしい男(猫)になりたーーーーーい








どうでしょう、のびちゃん?

SH3D0396-1.jpg


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村



ありがとうございました(=^. .^=)ミャー
[ 2014/02/04 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)

キキ君の妹発見???

キキ君の妹発見!!!




今日

猫ブログさんをぶらぶらしていたら

あれぇーーー

キキ君が




どうみたって

この子

キキ君






女の子で「みるこ」ちゃんていうお名前です

猫ブログランキング6位で

人気ブログさんみたいですね

しろいねこVol.2



みるこちゃーーーん

140130-1.jpg







あーい
我が家のキキ君でーす
IMG_2632.jpg



キキのほうが10ヶ月ばかり早い誕生です

アニキです





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

お時間がありましたらポチッとお願いしますにゃん


<br

にほんブログ村


<br

にほんブログ村

ありがとうございました(=^. .^=)ミャー


[ 2014/01/31 ] にゃんこ日記 | TB(0) | CM(2)





